なびまるネットワーク > ホーム > スタッフの独り言 > 桃の木 2012年手ぬぐいカレンダーを購入しました!

桃の木 2012年手ぬぐいカレンダーを購入しました!

閲覧回数 :

 桃の木オンラインショップ 平成24年カレンダー

少し前の話になりますが、秩父市秩父地場産センターで、前から気になっていた 桃の木2012年手ぬぐいカレンダーを購入しました~。

桃の木は、秩父市内のプリント工房「コットンクラブ」さんのオリジナルブランドです。 1枚1枚染め上げた手ぬぐいやふきん等、和雑貨を取り扱っています。
市内のお土産品売り場(仲見世通り・地場産センター・道の駅ちちぶ等々)で観光客や桃の木ブランドファンの方々を中心に人気を集めています!!かわしい猫柄が目印ですよ~!!

 

桃の木オンラインショップさんは、本日発行されたなびまる2月号にも掲載されています!!
オンラインショップも新たにオープン!!
只今ご注文を頂きました先着100名様にオープン記念として粗品進呈中ですよ~!

 

手ぬぐい・ふきん・和雑貨専門店 桃の木オンラインショップ

猫好きの方はぜひ!!桃の木オンラインショップはこちら

(投稿者: / 投稿日:2012年1月27日)