なびまるネットワーク > ホーム > 秩父のちょっといいところ > こんばんは「夜更かし管理人」です

こんばんは「夜更かし管理人」です

閲覧回数 :

文字通り夜更かしでして・・・

さて、最近はTVCMやドラマなどで地元秩父が頻繁に目にすることができまして、うれしいかぎりです。

秩父と言えば、深夜アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」(通称:あの花)で若い方々にも有名になったそうですが、先週から再放送が始まりましたね。

 

我が家も、初回放送を見逃した家族がいまして、録画が残ってるのに深夜まで一眠りして放送を見ている強者がいます。

 

うちの奥さんなんですけどね・・・

 

あの花と言えば、8月31日より全国で劇場版が公開されるようです。
映画を見て、また秩父に遊びに来てくださいね♪

(投稿者: / 投稿日:2013年7月19日)