なびまるネットワーク > ホーム > スタッフの独り言 > ポツーーンと一人で仕事してます

ポツーーンと一人で仕事してます

閲覧回数 :

みなさんこんにちわ!

ちょっと今日中済ませておきたい仕事があるもので、ポツーンと一人で作業している「夜更かし管理人」です。

 

そうそう、2010年にTV放映されたアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

今年は劇場版が公開されます。

 

それに先立って、現在再放送されていたり、徐々に劇場版のトレーラーが公開されたりしています。

市内を歩くと、また聖地巡礼の若者をたくさん見るようになりました。

 

地元も、さすがに慣れた感じで、最初のころのようにちょっとしたトラブル等もおきなくなったのはいいことですね。

さて、私も久しぶりにあちこち回ってみようかな?などと思っています。

 

見かけたら一声かけてくださいね!(って、顔がわからんじゃないか!!)

 

それから、今日は「情報紙なびまる」の発行日でした。

これからも秩父のお店や企業を紹介する情報紙として、スタッフ一同!がんばっていきます!

(投稿者: / 投稿日:2013年7月26日)