なびまるネットワーク > ホーム > イベント > ちょっと仕事につかれたので手を休めて・・・

ちょっと仕事につかれたので手を休めて・・・

閲覧回数 :

お久しぶりです「夜更かし管理人」です。

さて、まだ仕事しているのですが手を休めてブログ書いています。

 

今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

早いものですね。あっというまの1年だったように感じます。

 

さて、12月といえば(言ってない)秩父の一大イベント「秩父夜祭」です。

今年は平日なので若干人も少なめでしょうか?夜祭りを楽しまれるみなさんは、寒さ対策を完璧に!!

なんかこの数日、昨年より寒い気がしますので。

 

せっかくなので、昨年うちのスタッフが撮った写真も載せておきます。

テンション上がりました

 

IMG_3583

(投稿者: / 投稿日:2013年11月28日)