秩父市の成人式も「あの花」

閲覧回数 :

寒い日が続きますね。 訪問者のみなさん、風邪などひいていませんか?寒さには十分ご注意ください。

 

さて、先日、秩父市でも新成人の晴れの舞台「成人式」が行われました。

 

すでに社会に出ている人、大学・専門学校等を卒業後に社会にでる人、それぞれの思いの中出席されていましたね。

今年の成人式で配布されたしおり(パンフレット)には、秩父を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のキャラクター達がデザインされていました

 

同作品のファンの人は嬉しかったでしょうね

 

情報紙「なびまる」は1月31日発行です。

お楽しみに!!

 

(投稿者: / 投稿日:2014年1月16日)