実は私・・・あの近辺まではしょっちゅう行くのですが、「冷っけぇ~」のほうに入っていったことが無かったので、取材スタッフだけに任せてられるか!!!ということで行ってきました。
当日は、前夜に雪がパラついたのですが、まぁ、大したこたぁない・・・行ってみようぜ!ってことでれっつらごー
と・・・ぉぃ!道路の雪!!
さすが尾ノ内・・・やるじゃないか・・・
ノーマルタイヤに挑戦とはいい根性だ!前で某都内ナンバーの車がケツ振って走ってる(ゲラゲラ)雪道にノーマルタイヤのFRのスポーツカーはちょっと・・・と思います!
着いた!やるじゃん!うちのM*C*(なんとなく伏せ字!)
つうか現地、雪残りすぎ!
ノーマルタイヤの我が家はなめてると思われてるかも・・・・
で、肝心の氷柱ですが、だいぶ溶けてしまったということなんですかね?ポスターなどで見るほどの感じでは無かったです。
が!!!!!!!!どっちにしてもすげぇ!キレイだ!
なんていうの・・・幻想的っていうんですかね?
一生懸命管理している地元のみなさんお疲れです!!!
吊り橋があって、それ自体は怖くは無かったんですけど・・・携帯落としたらイヤだなぁ・・・拾いに行くとか超大変そう。
※実はカメラ持って行くの忘れたのはナイショ・・・
えぇ、逆光ですとも!!
この時間はしかたないです(言い聞かせてる)
近くでは甘酒が無料で配られたり、地元の珍味「たらし焼き」が販売されたりと、大変にぎわってました。




